
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

最近愛車にかまってる時間が少なくなってます

最近忙しくて愛車にかまってあげれてない状況です。
朝、霜が降りる季節になったおかげで、車が半端無く汚いです。

砂利の駐車場という事もあり、霜が降りた上に砂が乗り泥水みたいになってます(泣)乾けば車が茶色(笑)ディープクリスタルマイカは紺色系の色なので、汚れが目立ちます。


見てください。汚いでしょ?
f:id:ChihaYuu:20141123170211j:plain


さすがにこれは汚すぎる・・・洗車機は嫌だし、手洗いする時間無いのが辛いです。
来週末に時間作って手洗い洗車してやろうと思います。

スポンサーリンク

今日は、申し訳程度に室内を拭いてあげました。

汚いまま放置してごめんねアクセラくん。

広告を非表示にする