
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

そろそろ愛車にドライブレコーダーを搭載しようと思います

Transcend Wifi対応ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 200 / TS16GDP200-J


僕が住んでる愛知県は無謀な運転手が多いです。
よく言われる名古屋走りってやつに毎日遭遇します。


何度ヒヤッとしたことか・・・

もし事故を起こしてしまった場合、証拠がないと相手の方が悪いのにこっちの過失が増えてしまう可能性があります。そんな時に威力を発揮するドライブレコーダーって必須品なんじゃないかと思います。メーカー標準装備にしてくれたらいいのに(笑)

スポンサーリンク

ボーナスも入った事だし、ドライブレコーダー買ってみようかなと思います。

もちろん取り付けはDIYで!!


候補に上がってるのはこの3つ!

Transcend Wifi対応ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 200 / TS16GDP200-J

Transcend Wifi対応ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 200 / TS16GDP200-J

ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200


値段的には真ん中がお手頃だけど、どうせ買うならいいの買いたいから悩むなぁ・・・
悩み悩んで買うタイプだから購入はまだまだ先になりそうですが、絶対欲しい装備なので早めに決めちゃいたい。


おすすめのドライブレコーダーあったら教えて下さい!

広告を非表示にする