Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

2014年 最後の車いじり

タイトル通り、2014年最後の車いじりをしました!
まぁいじりと言ってもたいした事ありませんが(笑)

元々ヒューズからフリータイプヒューズ電源でACC電源を取っていましたが低背ヒューズ電源に変更しました。


画像の上側がフリータイプヒューズ電源で下側が低背ヒューズ電源です。
f:id:ChihaYuu:20141231205212j:plain

スポンサーリンク

変更した理由はフリータイプヒューズ電源だと差し込みが甘くてグラグラしてたんですよね~

ただそれだけです


ぐちゃぐちゃ過ぎてあれですね~
f:id:ChihaYuu:20141231205718j:plain


2014年最後の車いじりという割にはしょぼすぎる内容ですいません(笑)
来年もアクセラくんをかわいがっていこうと思います!!


それでは皆さん良いお年を!!


エーモン 2837 フリータイプヒューズ電源(低背)

エーモン 2837 フリータイプヒューズ電源(低背)

エーモン E578 低背ヒューズ電源 15Aヒューズ交換用

エーモン E578 低背ヒューズ電源 15Aヒューズ交換用

広告を非表示にする