
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

はやいもので1年点検のはがきが届きました

年明け一発目の記事は1年点検のお知らせです。

f:id:ChihaYuu:20150103200506j:plain


はやいものでアクセラが納車されてから1年が経とうとしています。
1年前のこの頃は、今か今かと納車日を待ちわびてたなぁ・・・懐かしい。

納車されてから1度もトラブルなく快調なアクセラくん。

これからも快調でいてもらうために近々1年点検に出そうと思います。

スポンサーリンク

1年点検のついでに未だに対応してなかったリコールの件もやろうと思います。
できればマツダコネクトのバージョンもアップしたい(笑)


最近また音楽再生の調子が悪いんですよねぇ