Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

内装手入れの必需品紹介

今日は、内装手入れの際に欠かせない必需品を紹介しようと思います。

僕が内装手入れの際に欠かせない物はこちら!
f:id:ChihaYuu:20150104162626j:plain

内装の樹脂部に塗るとむっちゃテカテカになります。
面白いぐらいテカテカになるので内装手入れには手放せなくなりました(笑)

やつれてきた内装に効果抜群です。
注意点としてはスエードや繊維、外装などには使えません。

ナポレックス(NAPOLEX) ARMORALL(アーマオール) プロテクタント A-3

ナポレックス(NAPOLEX) ARMORALL(アーマオール) プロテクタント A-3

スポンサーリンク

保護つや出しと言う名前の通り、塗った部分も保護にもなります。
値段もそんなに高くないので、車の中に一本あっても損は無いと思います。


大切な車はいつも綺麗にしておきたいしね!

広告を非表示にする