Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

1年点検に行ってまいりました!!

1年点検に行ってきました!!
整備場には3台(3代)のアクセラが集結!

f:id:ChihaYuu:20150118220524j:plain

作業内容

・オイル交換
・フィルター交換
・タイヤローテーション
・マツダコネクトアップデート
・洗車サービス


所要時間2時間


いや~2時間ですよ2時間。長すぎて暇過ぎでしたよ(笑)
点検が終わるまでの時間でマイナーチェンジ後のアテンザの写真をちょろっと撮りました。

外観
f:id:ChihaYuu:20150118221254j:plain

やっぱりアテンザでかい!
Bピラー部がピアノブラック?な塗装で高級感あって羨ましかった・・・

スポンサーリンク

内装1
f:id:ChihaYuu:20150118221340j:plain

革がたくさん高級感たっぷりな内装!!
最近のマツダの内装ほんと頑張ってるなぁ


内装2
f:id:ChihaYuu:20150118221417j:plain

サイドブレーキがボタン式?になってました。
僕的にはレバーの方が好きなんですけどねぇ・・・
トヨタみたいにブレーキ横にある感じは嫌い。

そういえばCX-3とかのカタログ?もディーラーにあったなぁ
これからのマツダの快進撃に期待!


1年点検もなにも異常なしで終わり満足!


もっともっと大切にして長く乗りたいですねぇ

広告を非表示にする