
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

BM/BYアクセラ用 ドアノブメッキカバーを購入しました!

ディープクリスタルマイカな僕のアクセラにアクセントをという事でドアノブメッキカバーを購入しました!

ソウルレッドやスノーフレークホワイトマイカには黒色のパーツが似合うだろうけどディープクリスタルマイカ(濃紺)は似合う色を探すのが難しい(笑)

これがメッキカバー
f:id:ChihaYuu:20150125203540j:plain

運転席・助手席用がそれぞれ1つ、後ろ用が右左各2つ入ってました。
今回はヤフオクで購入(落札)しました。1300円という激安な値段で手に入ったので満足!

スポンサーリンク

裏側は両面テープが2つ貼ってあるだけなので補強が必用かな?
f:id:ChihaYuu:20150125204709j:plain


取り付けはまだなので来週辺りに洗車してから取り付けようと思います。
両面テープものをつける時はしっかりシリコンオフなどで脱脂してから取り付けないとね!


これ
ソフト99 99工房 シリコン オフ  [HTRC2.1]


とりつけた後のアクセラくんがどうなるか楽しみ!