読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

ずっとつけようか迷ってたスロコンをポチりました


ピボット(PIVOT) 3-drive COMPACT(スロコン)ハーネスセット 【THC+TH-2B 】 THC-2B


おひさしぶりでーす!



車通勤から電車通勤に変わってしまったので、なかなか車ネタがないのでございます。久々に仕入れたネタは・・・スロコン


スロコンとは・・・スロットルコントローラーのことです。スロットルコントローラーとは、ざっくり言ってしまえばアクセルをちょこっとしか踏んでないのに、いっぱい踏んでますと嘘の信号を送るものです。
勘違いしたらいけないのは、スロコンを付けたからといって車がはやくなるわけではないです。

スポンサーリンク

土曜日に到着予定なので日曜日に取り付けてみようと思います!
土曜日は仕事なので取り付けれない・・・(笑)


僕の乗っている20S Touringは以下のスロコンが対応しているようなので、ポチりました。

スロコンとハーネスがセットになっているので値段もそれなりにしますが・・・(笑)


ずっと迷ってたからポチって満足!!

広告を非表示にする