
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

【整備手帳】Pivotのスロットルコントローラー取り付け

お久しぶりです!

スロコンぽちったよ!記事から、更新怠っていました。
スロコンしっかり取り付けたので、取り付け方法を細かく記事にしようと思っていたのですが・・・必死に取り付けたせいで写真を撮り忘れましたOrz

作業中結構きつい体勢で作業していたので、翌日肩と腰が痛くなりました(笑)

スポンサーリンク

無事取り付いたスロコンがこちら!

f:id:ChihaYuu:20150307203847j:plain

配線の長さの都合で、ハンドルの左下に設置しました。
本当はハンドルの上あたりに付けたかったのですが・・・後日挑戦します。

もちろん設定はマックスのSP7で行きます( ̄ー ̄)
発進時のもっさり感が軽減されていい感じですね。

心配していた燃費も設置する前とあまり変化無しなので、満足です。

これがあればしばらくは運転が楽しめますな( ̄▽ ̄)

広告を非表示にする