Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

今後アクセラに取り付けたい気になっているパーツ

どうもどうも、おはようごさいます、こんにちは、こんばんは。

今回はこれから先、Myアクセラに取り付けたいなぁと思っているパーツを紹介していく記事になります。個人的に欲しいと思ったパーツを淡々と書いていく妄想ブログでございますよ(笑)


気になるパーツ

センターコンソール上にあるドリンクホルダーがなんか物寂しい!!
そんな問題を解決してくれそうなパーツを発見!

でもメッキだと目立ちすぎそうな気がするんですよね。
カーボンシートか塗装して取り付ければいい感じになりそう。


納車して一年経ちましたがやっぱり乗り降りの際に車体に傷が付くんですよね・・・
付いてしまってからじゃ遅いのはわかっているのですがやっぱりスカッフプレート欲しいなぁ

しかもこのスカッフプレートは配線なしでドアオープン時に光るんです。

スポンサーリンク

雨とか降ったりするとサイドミラーが濡れて見にくくなるんですよね・・・
そこでこのレインカバーなんか付けたらどうかなと思ったわけです。しかしこれ効果あるのかは不明(笑)
両面テープで固定ってところが少し不安ですよね。

効果はなくてもドレスアップパーツとして機能しそう!


パーツと言っていいのかわかりませんが(笑)
マツコネってタッチパネルなんだけど指紋が付くのが嫌で触れないんですよね。
保護シート貼ればべたべた触れるようになるかも!


妄想すれば妄想するだけ欲しいものが出てくる(笑)

ホイールも欲しいしマフラーも変えたいし車高調導入して車高落としたいし・・・


お金いくらあっても足りんがや!!


お仕事頑張ってコツコツ貯めて弄っていこうと思います。