Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

洗車用ムートングローブが悲惨なことに・・・

Surluster(シュアラスター) 洗車用スポンジ ウォッシンググローブ S-91


愛車を手洗いで洗車するために購入したムートングローブ。
そういえば最近見てないけど何処に置いたかな~と考えること30分・・・





あっ!!!!!!!!!!
(そういえば前回洗車してから洗ったっけ・・・)





洗車用具が入っている箱を恐る恐る開けると・・・


\(^o^)/


強烈な臭いと共に変わり果てたムートングローブの姿がありましたwww

スポンサーリンク

前回洗車してから(1か月ほど前)洗い忘れていたらしく見事にカビていました(笑)

写真撮れるレベルじゃないグロテスクなものに変身してました。

結構お気に入りだっただけにちょっとショックです。
まぁ洗わなかったのが悪いのですが。


洗車用具の手入れは忘れないようにしようと思うのであった。

広告を非表示にする