
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

BMアクセラにDRL(デイライト)付きフォグカバーを装着しました

アクセラにDRL付きフォグカバーを取り付けました!
みんカラのお友達から譲っていただきました。

f:id:ChihaYuu:20150503174737j:plain

写真右側のアクセラがお友達のアクセラ!素晴らしい程の完成度・・・
もともとお友達のアクセラに付いていたDRLを譲っていただきました。

スポンサーリンク

取り付け自体は常時電源を取り出してカプラー繋げるだけなので簡単簡単(笑)
全部のライト類を点灯させると厳つい厳ついw
f:id:ChihaYuu:20150503180335j:plain

昼間でもはっきり点灯してるのがわかるレベルなので明るいです。
夜間に写真撮ろうとしたら眩しすぎて写真に写りませんでした(笑)

これで僕のアクセラも少しかっこよくなったかな