
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

【悲報】Myアクセラに悲劇が・・・

あれはいつだっただろうか・・・GW2日目ぐらいだったかな?

事件は起きました。

助手席に友達を乗せていたのですが、友達がいきなり「うおっ」と大きな声をあげました。

なんかあった?と聞くと・・・「ドアミラーの付け根に・・・」というので助手席側のドアミラーの付け根を見てみると・・・







でで~ん(ここから先、観覧注意)






スポンサーリンク





f:id:ChihaYuu:20150509112254p:plain

なんと、ドアミラーの付け根に蜂の巣が建築されてました(笑)
電車通勤になってからあまり車に乗れてなくて、久しぶりに乗ったらこんな状態でした。
ドアミラーの付け根に蜂の巣作られるなんて初めてだよ!!!


そもそも車に蜂の巣って聞いたことがない

広告を非表示にする