
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

【祝】納車から1年4か月で到達しました【10000キロ】

早いもので、アクセラが納車されてから約1年4か月も経ちました。
1年10000キロペースで順調に距離を伸ばしていたのですが、途中から電車通勤に・・・

予定より4か月遅く10000キロに到達しました!!


9999キロから~
f:id:ChihaYuu:20150523152046j:plain


10000キロ到達!
f:id:ChihaYuu:20150523152103j:plain

スポンサーリンク

10000キロ走っても、乗るたびに運転の楽しさを感じれる最高の車です。
不満だった出足のもっさり感もインテークホースとスロコンのおかげで少しは解消したし、今のところ文句の付けようがないです。

贅沢言えば車高を低くしたいかな(笑)

10000キロ超えてもまだまだ大事にしていきますよ!

100000キロ目指して頑張るぞ

アクセラ乗り潰すつもりでいますが、最近NDロードスターも気になります(笑)
今度ディーラーに行って見学してこようかな~

まぁ絶対買えないんですけどね

広告を非表示にする