Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

スロコンの設置位置を変更しました!

最近天気がいい日が続いていますね~
あまりの暑さにのぼせてしまいそうです。

せっかくの休みなのに特にやる事がない僕は、前回設置したスロコンの設置位置を変更しようと思い、くそ暑い中車いじりをしてきました!
mazda-axela.hatenablog.jp

スポンサーリンク

今まで設置していた場所は、ハンドルの左下
f:id:ChihaYuu:20150531160314j:plain

ここの位置から、ステアリングの上に移動させました。
一番目に入る所で、操作性も良く、設置するのには最適な場所だと思います。


一番目に入る所なので、しっかりマスキングテープなどでセンター決めをして・・・
f:id:ChihaYuu:20150531160637j:plain


ペタッと
f:id:ChihaYuu:20150531160919j:plain


いい感じで見やすくなりました!
ただ、昼間は前回設置していた場所の方が見やすいですね。

いじりと言っていいのかわからないレベルの作業でしたが、暑さのせいで汗だくになりました(笑)

簡単な作業ですが、満足いく作業でした。

広告を非表示にする