
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

LEG MOTOR Sport オフセットナンバーブラケット

8月8日にナゴヤベイで行われたLEGさんのイベントでオフセットナンバーブラケットを購入しました。

アクセラを購入した時から、ナンバーの位置は何とかしたいと思っていました。
移設したことによりグリルが強調されて、いかつい顔つきになりました(笑)

f:id:ChihaYuu:20150818205347j:plain

購入価格は7,000円ぐらいだったかな?
取り付けは自分でやりましたが・・・やってもらった方が楽ですね。
しっかり養成してから取り付け作業を行わないとバンパーに傷付きます。

スポンサーリンク

純正ナンバーの台座はリベットでとまっているので、取り外す時はドリルとかが必要になります。
僕はエーモンのクラフトリーマで頑張って外しました(笑)

エーモン 1461 クラフトリーマ

エーモン 1461 クラフトリーマ

台座があった場所が目立つかな?と思っていましたが、僕はあまり気になりませんね。次はどこいじろうかな~