Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

冬ボ前の最後のポチり

え~・・・夏ボが出て調子こいて色々買ってたら金欠になりました(笑)
お金の使い方って難しいなぁと感じる今日この頃です。

どうやったら欲しいものも買えて、貯金もできるんでしょうか

冬のボーナスが出るまでは大人しくしてようと思いますが!・・・
その前に1つポチっとな

f:id:ChihaYuu:20150906212508j:plain

知っている人ならこの画像1枚でわかるでしょう。
フランス産のカースピーカーを購入しました( ̄ー ̄)

どのグレードのスピーカーを買ったのかは取り付けるまで秘密で(笑)

スポンサーリンク

金欠なので「DIY」で取り付ける予定ですが、無事取り付けれるか不安です。
このポチりで暫くは大人しくしますが、ブログは今まで通り不定期で更新していきます。

次は取り付け報告ブログかな?

広告を非表示にする