
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

今週末アクセラは入院します

突然ですが、今週末から僕のアクセラは入院予定です。
カスタムで入院なら嬉しいんですけど...修理で入庫なんです(汗)

2週間ぐらい前に、ぼーっと細い道を走っていたら対向車が結構な速度で...慌てて避けたら壁と左フロントバンパーとフェンダーがキスしてしまいました(笑)

ホイールもガリッとミラーもガリッと(泣)
やっちゃた瞬間は、この世の終わりみたいな顔をしてたと思います。

ディーラーで修理してもらおうとしたら、バンパー交換、フェンダー交換 + 塗装で非常に高い値段になったので、板金塗装修理で直すことに。

スポンサーリンク

修理をお願いしたのは、愛知県豊田市にある「倉地塗装」さん。
www.kurachitosou.com

保険は使わずに実費修理なので懐が寒いですが、大好きな愛車の傷ついた姿は見てられません。早く直してあげたいです。

綺麗に直ってからまたいっぱい走りに行こう!!