
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

【新年】一発目のプチオフ in愛知

皆さん、あけましておめでとうございます。
新年あけてから3日目ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今年も当ブログ「Mazda BMアクセラ記録帳」をよろしくお願いします。

さて、さっそくですが今年初のプチオフに参加してきました!

f:id:ChihaYuu:20160103203826j:plain

左から、ブラッシュドブラックのシートで、ボンネットラッピングが施されているソウルレッドのカッコいいアクセラ。

セダンでは珍しい、ナイトスポーツバンパーのメテオグレーマイカのアクセラ。

そして、THE・純正のMyアクセラ。

こうやって並べると、なんだか僕のアクセラは地味ですね(笑)
寒空の下で近況を話合ったり、今後アクセラをどうしていくかなどを話せて、充実した時間になりました。

途中、大きな声で話すぎたのか、近隣のマンションの住人が何人か出てきちゃいました。
夜遅くに大声で喋ってすいません...

こうして、仲間といろんな事を話せるのが楽しいですね。車に人生を明るくしてもらってる感が半端ないです。

車はただの移動手段じゃなく、人生を彩るものだと僕は思ってます。若者の車離れとかよく聞きますが、少なくとも僕の周りはそんな事ないので安心、安心。

広告を非表示にする