Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

【オフ会】総台数20台越え アクセラ大集合!

先日アクセラのオフ会に参加してきました!
場所は、ラウンドワンスタジアム 中川1号線店(名古屋)

楽しみすぎて前日入りをするという珍事発生(笑)

家から16kmしか離れてないのに前日入り・・・

皆の到着を待つMyアクセラ
f:id:ChihaYuu:20160403200137j:plain

集合時間になるにつれて、続々とアクセラが登場。
f:id:ChihaYuu:20160403200519j:plain

f:id:ChihaYuu:20160403200613j:plain


ラウンドワン6Fの駐車場が、どこを見渡してもアクセラで夢のような光景に( ̄▽ ̄)
これだけの台数が集まるオフ会に参加することが少ないので、テンション上がりまくりでした。

駐車場に全員集合した後は、ラウンドワン内で皆でボウリングを楽しむ会!
久しぶりにボウリングをするので、不安しかありませんでしたが楽しめました。
f:id:ChihaYuu:20160403200957j:plain

4ゲームもあったので、腕がパンパンです(笑)

ボウリングの後は、数分の自由時間を経て再び駐車場に集合。
ここから撮影の為に名港トリトンへ移動。

スポンサーリンク

名港トリトンへ行くまでの道迷いました・・・
案内係だったのに失態をおかしてしまいました。最後の到着かな~と思いながら目的地に着くと、ギリギリ最後ではありませんでした(笑)

f:id:ChihaYuu:20160403203021j:plain

皆さんのアクセラを撮影( ̄▽ ̄)
個々で弄り方が違って見てて飽きませんね~

かっこよく弄ったアクセラがたくさん

f:id:ChihaYuu:20160403211020j:plain

ホワイトボディにピンストと黒基調のステッカー類、19インチホイールの間からのぞきみえるKNIGHT SPORTSのブレーキが抜群にかっこいい!ルーフも艶アリの黒でいかつい・・・

f:id:ChihaYuu:20160403211238j:plain

黒と赤で纏められたカッコいいアクセラ!こちらのアクセラ、福島県からの登場でした。
運転お疲れ様です!

f:id:ChihaYuu:20160403211438j:plain

f:id:ChihaYuu:20160403212538j:plain

フロントはAutoExe、リアはKNIGHT SPORTSで武装されたアクセラ。前後とも迫力があって羨ましい・・・

f:id:ChihaYuu:20160403212726j:plain

リアウイングの存在感抜群!空飛べそうな勢いがありますよね。

f:id:ChihaYuu:20160403213655j:plain

f:id:ChihaYuu:20160403214048j:plain

アクセラの中に混ざる、マツダの代名詞「ロータリーエンジン」を搭載したモンスターマシン「RX-7」。諸事情でアクセラを降りてしまい、7で復活した彼のことを皆大歓迎で迎えました( ̄▽ ̄)


撮影しながら、雑談してたら3時間ほど経過して気が付けば日が落ちてました(笑)
その後、ラーメンを食べに行きお別れをしました。

これだけの台数のアクセラを見ることはこの先あるのだろうか・・・そうだオフ会に参加しよう!

すっかりオフ会の魅力にハマり込んでしまいましたね( ̄▽ ̄)

広告を非表示にする