Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

ハイウェイマイスターDamper取り付け編

パーツショッププロスパーさんにて、LEG MOTOR SPORTのハイウェイマイスターを取り付けてもらいました。ついに念願の車高調( ̄▽ ̄)

13時に予約を入れていたので、行く前に汚れたアクセラを洗車。
f:id:ChihaYuu:20161011210940j:plain

汚れすぎっしょ・・・
雨降るといつもこんな感じなので気分だださがり・・・

綺麗にした後は車高調をトランクに詰め込み!!
f:id:ChihaYuu:20161011211837j:plain

車高調ってデカいんですね。トランクの中パンパンですよ(笑)
詰め込み終わったら、小一時間かけてプロスパーへ出発。そして到着!

f:id:ChihaYuu:20161011213221j:plain
待合室があるんですが、この時期にクーラーガンガンで寒かったです。
あまりにも寒かったので3時間ほど外で待機してました。

車高調とご対面
f:id:ChihaYuu:20161011213427j:plain

う~ん・・・かっこいい!!

作業中はピット立ち入り禁止なので遠目から作業中の写真を
f:id:ChihaYuu:20161011220456j:plain

作業終了時には日が暮れてたので、下がった写真を撮ることができませんでした。
後日撮ってこのページに載せます。乗り心地は・・・かたいです!!

ただ、満足いく車高になったし許容範囲かな。コーナリング性能もよくなりステアリング操作が楽しくなりました( ̄▽ ̄) 一通りの弄りは終了予定なので、あとは維持りを頑張るだけだな。貯金も所持金もゼロに近いので真面目にコツコツ頑張らないと。

広告を非表示にする