
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

購入から約3年、初回車検のお知らせがきた

愛車アクセラと生活を共にして早3年。時の流れは早いですね。
ついに来ました、初回車検のお知らせ!!

ここまで、故障もなく元気に走り回ってくれるアクセラ君のメンテナンスです。

この車検で故障が見つからないことを祈りながら1月14日にディーラーに入庫させてきます。代車を用意してもらえるみたいですが、なにが来るだろう?それも楽しみです。

個人的にはCX-3とかの代車が来てくれると凄く嬉しいんですけどね(贅沢かな?)

とりあえず車検代準備しよう!!