
Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

BMアクセラでお出掛け!新型デミオを目撃しました

某ショッピングセンターへ買い物に行った所こんな光景が。

f:id:ChihaYuu:20141102200854j:plain

手前:僕のアクセラ
奥:知らない人の同じ色、同じ型のアクセラ


いや~こういうのってなんだか嬉しいんですよね!

買い物を終えて駐車場へ戻ると大渋滞・・・\(^o^)/
そして大渋滞の中見つけたのが・・・


新型デミオ

f:id:ChihaYuu:20141102203215j:plain

う~んプリティなおしりしてますなぁ。
デミオで魂動デザインってどうなのよとも思っていましたが、むっちゃかっこよかったです。このデミオの正面にCX-5がとまっており、その横を僕のアクセラが通過する。軽いオフ会の感じでした(笑) あとアテンザがいれば完璧だったのに。

スポンサーリンク

てかもう納車されてたのね。まだまだ発売したばかりだからディーラーでしか見れないかな~と思っていたところ見れたのでラッキーです。このデミオの色いいね!!
アクセラにもこの色の設定あったら絶対買ってたわ。

最近どこに行ってもCX-5やアテンザ、アクセラを見ることが増えてきました。CX-5、アテンザ、アクセラよりも値段的にも売れやすいデミオはもっとたくさん見ることになるんだろうなぁ~。街中がマツダ車だらけになったりして(笑)

最近のマツダの勢いは感心するものがあります。もっともっと頑張って貰いたいですね。

それはそうと、やっぱり僕のBMアクセラの車高は高い。ローダウンしたいなぁ・・・

ローダウンしたらフロントのアゴ擦る自信がありますが(笑)
コンビニの縁石とか怖くてフロントから突っ込めなくなっちゃうな。ローダウンスプリングでも結構値段するので実行するのはまだまだまだまだ先になりそうですがいつか!!

広告を非表示にする