Mazda BMアクセラ記録帳

BMアクセラに乗っています。整備記録、DIYの作業記録などを書いていきます。

BMアクセラ納車後に取り付けた小物パーツ

ヤック(YAC) エンジンスタートスイッチリングTY1 レッド PF-279

ヤック(YAC) エンジンスタートスイッチリングTY1 レッド PF-279

エンジンスイッチ周りが寂しかったので付けました。
結局ワイパーとかのレバーで隠れて見えませんが・・・(笑)
いいんです、自己満足です。
後々、アテンザ用のプッシュスタートボタンに変更しようと思います。


新車の匂いって結構強いんですよね。
あまりの強さに嫌気がして空気清浄機を設置しました。
ターボモードにするとしっかり消臭してくれるのでお気に入りです。車の中で食べ物食べてもこれがあれば臭いも気にしなくてすみます。まぁ食べないに越したことはないですが。


ミラリード 隙間落ち防止クッション ブラック SA-214

ミラリード 隙間落ち防止クッション ブラック SA-214

隙間埋めクッション!これむっちゃ便利。
これがあるおかげでシートの隙間にカードや携帯を落とすことがなくなりました。
安いのに取り付けたパーツの中で一番活躍しているかもしれません。

スポンサーリンク

車に取り付けたわけじゃありませんがこれ結構お気に入り!
スマートキーがかっこよくなります。


まだまだ全然ノーマルなので納車後取り付けた?購入した?物はこれぐらいですね。
これからどんどん自分らしい車にしていこうと思います。

広告を非表示にする